FC2ブログ

株の実力あるのかないのか

2018,6,9
株のコメント、消すつもりでつぶやいているが拍手とかをいただき消し辛くなったので残すようにする。
初めて9か月を過ぎたがだいぶ安定して増やせるようになってきた。
月ごとの成績は7勝2敗、安定して3~5%は増えている。
これは下記のマイナス分を入れての成績なので世界中のプロを相手に俺の闘い方は正しいと言える。
決して相手のフィールドで闘わず、守りの投資を続ける。
自分なりにつかんだコツや細かいテクニックはいろいろあり以前にブログで書いているが、今の負けない自信があるのは3つの理由による。
大きく儲けようと思わず堅く利益確定をしていく、今年だけでもう100万以上利益確定している。
ダブルベアで暴落対策をする。
余裕資金を残しておいて暴落時に仕込みを行う。
これを確実に機能させれば大きく儲けることは出来ないが負けることはないと思える。
だが、安全投資もいいがチャレンジもしてみたい。
別資金でダブルベアとダブルブルで短期トレードにチャレンジする。
手数料がかからないので気軽に売り買いが出来る。
俺は数字の変化を読む天才、いっちょ揉んだろかい、ガンガン増やすぞと意気込むが現状は‐20万の含み損。
はい、皆さんの期待通りぼこぼこにやられる。
5月の敗因はこれに尽きると言ってもよい。
含み損なので負けた訳ではないがこれが世界のプロ達と俺の実力の差ということか。
相手のフィールドでまともにやりあえばこうなるということか。
まだ勉強中なので当然、巻き返していくつもり、出来ると信じている。
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
とも(長男)            たか(次男)            しょう(長女)            ゆう(次女)

なお

Author:なお
家族、読書、食べ歩き、健康、株・・・日頃の色々なことをこっそりつぶやく備忘録
※記事の始めに書いた日付の出来事を多少遅れて掲載する場合があります。

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5332位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
242位
アクセスランキングを見る>>
お気に入り登録はこちらから
お願い
FC2ブログランキングに参加してみました。 もし、よろしかったらポチッとお願いします。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR