文化祭からの

2017,9,10①
昨日に続き、文化祭に行った。
文化祭のシーズンらしい。
高校というものの雰囲気を見に行く。
昨日同様、朝一で行き、空いているうちに回る作戦。
将棋同好会に行くとクイズが10問ありよく解らなかった。
詰将棋の問題も5問あり解いて出したら、嘘か本当かすごーい、全問正解者は初めてですと言われた。
そんなことないだろうと思う、初心者でも解ける1~5手詰めだったのだから。
別であった中級レベルの問題は半分くらいしか解けなかったし。
ともとたかは家でも出来ることなのに将棋部でずっと将棋をしていた。
景品にプラバンで作った将棋のキーホルダーを貰った。
しょうは好きな弓道を体験してた。
土日は朝昼食事を抜くことにししていたがからあげ100円に釣られつい買ってしまう。
2個が串にさしてあったが一つ食べて残りは家族にあげる。
たこ焼きも100円で何故か狙ってしまったが人が多くて諦めることができた。
子供はゲームとかしておかしを貰っていた。
宝探しは暗くてずっと目をつぶっていたらしく宝探しどころではなかったらしい。
部活ごとの出し物があって楽しめた。
昼前に混んできたところで撤収。
コインパーキングで1時間100円の所に3時間停めたのだが、駐車番号を押すと200円の表示、200円入れたらゲートが下がり、300円の領収書が出てきた?
不思議に思いサービスかといろいろ読んでみるが不明のまま。
続く。
IMG_8545.jpgCIMG5331.jpg
CIMG5332.jpgCIMG5333.jpg
CIMG5337.jpgIMG_8542.jpg
IMG_8544.jpgIMG_8543.jpg
CIMG5346.jpgCIMG5353.jpg
CIMG5355.jpgCIMG5341.jpg
CIMG5348.jpgCIMG5354.jpg
IMG_8561.jpg
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
とも(長男)            たか(次男)            しょう(長女)            ゆう(次女)

なお

Author:なお
家族、読書、食べ歩き、健康・・・日頃の色々なことをこっそりつぶやく備忘録
※記事の始めに書いた日付の出来事を多少遅れて掲載する場合があります。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
310位
アクセスランキングを見る>>
お気に入り登録はこちらから
お願い
FC2ブログランキングに参加してみました。 もし、よろしかったらポチッとお願いします。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR