アスレチックイズラリー

2017,9,3
少し遠いアスレチックのある大きい公園に行く。
ゆうもアスレチックが出来るようになってきたので行く。
始めにアスレチックをやる、ここにしか無いような遊具もある。
暑かったが水分・食糧補給しながら各自楽しむ。
次にふわふわトランポリンに移動しお弁当を食べる。
その後、クイズラリーを皆でやる。
5問だが広い公園で移動距離はかなりのものになる。
迷ったりエレベーターで120m登ったり、5km位歩いたかもしれない。
おかげで景品は良いものを貰った。
更に水遊びをして、ふわふわトランポリンをして帰る。
ともは家で留守番。
IMG_84601.jpgIMG_84611.jpg
IMG_84621.jpgIMG_84631.jpg
IMG_84641.jpgIMG_84651.jpg
IMG_84661.jpgIMG_84671.jpg
IMG_8469.jpgIMG_84701.jpg
IMG_84711.jpgCIMG5153.jpg
CIMG5155.jpgCIMG5159.jpg
CIMG5160.jpgCIMG5162.jpg
CIMG5170.jpgCIMG5173.jpg
CIMG5176.jpgCIMG5180.jpg
CIMG5182.jpgCIMG5185.jpg
IMG_8472.jpgIMG_8473.jpg
IMG_8475.jpgCIMG5194.jpg
CIMG5196.jpgIMG_84761.jpg
IMG_84771.jpgIMG_8478.jpg
IMG_8479.jpgIMG_84801.jpg
IMG_8481.jpgIMG_8485.jpg
IMG_8482.jpgIMG_8483.jpg
IMG_8484.jpgCIMG5230.jpg
CIMG5235.jpgCIMG5236.jpg
IMG_8487.jpg
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この公園大好き。
楽しいし、歩けるし、飽きないです。
工作教室も楽しいですよ。

No title

kakeruさん、こんばんは。
この公園広くて1日で遊びきれないですよね。
ダムの上には初めて行きました。
工作までは手が回りませんでした。
昔、工作やったことはあります。
デートで宮ケ瀬湖畔も行ったことあるし、今回はパスでしたが、近くの牧場やパン屋も寄ったりしたこともあります。
独身時代には原付と軽のターボが最強のヤビツ峠低速コースと宮ケ瀬周辺の高速コースを廻ったりもしていました。
ヤビツは単車で原付に勝てないわ、セダンで軽に勝てないわで楽しかったです。
連休中にヤビツを通ったら大量の車がすれ違えなくなって、ずっと固まっていたこともあったし、この辺は楽しみ方いろいろですね。
プロフィール
とも(長男)            たか(次男)            しょう(長女)            ゆう(次女)

なお

Author:なお
家族、読書、食べ歩き、健康・・・日頃の色々なことをこっそりつぶやく備忘録
※記事の始めに書いた日付の出来事を多少遅れて掲載する場合があります。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
310位
アクセスランキングを見る>>
お気に入り登録はこちらから
お願い
FC2ブログランキングに参加してみました。 もし、よろしかったらポチッとお願いします。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR